新型コロナウィルス(COVID-19)感染症に対する当社の対応方針について

お知らせ

新型コロナウィルス(COVID-19)感染症に対する当社の対応方針について

株式会社UNIARKは、新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、お客様、パートナー企業関係者様、そして当社社員とその家族の安全確保のために、 以下の対応を開始いたします。

・適用期間:2月25日(火)~ 4月30日(木)
※ 状況に応じて期間および実施内容を変更する場合がある。

・お客様およびパートナー企業様を対象としたイベントについて:
自社主催および他社との共催で広くお客様やパートナー企業様を対象としたイベントの開催は、規模・人数関係なく、オンラインでの開催に切り替えるか、または中止もしくは延期いたします。

・他社主催イベントへの参加について:
他社主催イベントへの参加については、来場者としての参加または講演者としての参加など、オンライン参加のみ可能といたします。

・当社社員の働き方について:
当該期間の当社社員の働き方に関しては、テレワークや時差出勤を推奨いたします。
上記対応が難しい場合は、マスク着用、消毒などの実施を徹底いたします。
※ 派遣社員については派遣先企業の規定に準ずる。

株式会社UNIARKは、当社社員ならびに当社関係の皆様の安全確保を最優先し、引き続き各方面からの情報収集を行いながら状況に応じ必要な対応を速やかに実施してまいります。関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

大阪市北区東天満2-9-2 AXIS南森町ビル別館8F
株式会社UNIARK
代表取締役 李 定祐

PAGE TOP